シーイーエヌソリューションズ株式会社
■お問合せ
■関連サイト
■サイトマップ
ホーム
CI-NETとは
当社のCI-NETサービス
LitesNavi動作環境
FAQ
ダウンロード
ホーム
>
LitesNavi動作環境
◆関連リンク
当社のCI-NETサービス
FAQ
LitesNavi動作環境
OS
Windows10 Home/Pro
Windows11 Home/Pro
HDD
空き容量:60GB以上
メモリ
4GB以上
【留意事項】
Windows10パソコンをWindows11にアップデートした環境には、Windows10に「復元」する
回復機能があります。
上記の方法で構築したパソコンにLitesNaviインストール後、Windows10に「復元」した場合、
LitesNaviは動作しなくなります。
ご不明な場合、弊社まで
お問い合わせ
をお願いいたします。
事前に確認していただく事項
■
通信環境
光・専用線等の常時接続環境
■
専用メールアドレス
電子商取引(CI-NET)専用のメールアドレスを用意いただきます。
■
メール環境
受信メールサーバの仕様:POP3、POP3S(IMAP4等、他の仕様では動作しません)
送信メールサーバの仕様:認証なし/POP認証/SMTP認証/SMTPS認証
【注意】IMAPはLitesNaviで対応できませんので、POPへの設定変更をお願いいたします。
■
必要なソフト
◇Google Chrome/Edge/FireFox
カスタマーサポートにおいてインターネットを介して遠隔リモートツールを
使用するため
◇ウイルス対策
ウイルス感染防止のためウイルス対策ソフト必須
■
データバックアップ保管
データを定期的に外部媒体へバックアップ実施
外部媒体(サーバ、外付けハードディスク等)を用意いただきます。
■
その他
他のパッケージソフトがデータベース(SQLSERVER)を使用していると
インストールできない場合があります。
PageTop