LitesNavi動作環境
OS |
Windows8 / 8.1 / 10 /11 |
HDD |
空き容量:60GB以上 |
メモリ |
4GB以上 |
【留意事項】
Windows10パソコンをWindows11にアップデートした環境には、Windows10に「復元」する
回復機能があります。
上記の方法で構築したパソコンにLitesNaviインストール後、Windows10に「復元」した場合、
LitesNaviは動作しなくなります。
ご不明な場合、弊社までお問い合わせをお願いいたします。
事前に確認していただく事項
■通信環境
■専用メールアドレス
- 電子商取引(CI-NET)専用のメールアドレスを用意いただきます。
■メール環境
-
受信メールサーバの仕様:POP3、POP3S(IMAP4等、他の仕様では動作しません)
送信メールサーバの仕様:認証なし/POP認証/SMTP認証/SMTPS認証
【注意】IMAPはLitesNaviで対応できませんので、POPへの設定変更をお願いいたします。
■必要なソフト
-
◇InternetExplorer/Google Chrome/Edge/FireFox
カスタマーサポートにおいてインターネットを介して遠隔リモートツールを
使用するため
◇ウイルス対策
ウイルス感染防止のためウイルス対策ソフト必須
■データバックアップ保管
-
データを定期的に外部媒体へバックアップ実施
外部媒体(サーバ、外付けハードディスク等)を用意いただきます。
■その他
-
他のパッケージソフトがデータベース(SQLSERVER)を使用していると
インストールできない場合があります。